みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

シニアになると わかってるわ


本当の梅雨明け(関東の梅雨明け)から ほとんど雨が降らない みるきぃ地方

朝の散歩も これまでと同じ時間 6時半頃だと

すでに暑くてたまりません

日当たりが良い前半を過ぎると 日影の区間になります

それまでは ハアハア言いながら 必死に引っ張りますが

こうして クールダウン

DSC_0977.jpg


出勤前なので ゆっくりもしてられないんですけど

DSC_0978_20160808225158ed4.jpg


ついつい こうして引き留められてしまいます

DSC_0979_201608082251587ff.jpg


もうすこし 早く出ればいいんだけどね

DSC_0980_201608082251587ff.jpg


休日に寝坊しても 「散歩に連れてけ~」って 要求するでもなく

昔みたいに 腹いせに デッキにチッコやうんPをすることもなく

DSC_0983_20160808225158b7a.jpg


でも時々 パピーみたいな悪戯もしますけど

DSC_0988.jpg


とっても良い子です

DSC_0991_20160808225339bb9.jpg


DSC_0994.jpg


DSC_1000_201608082253388a5.jpg


DSC_1002.jpg


ラフィなんか どうしたら「可愛いって思われる」か 知ってるし

DSC_1003_20160808225338ed6.jpg


あんまり おとなしくなるのも心配だけど

今が一番良いかも

DSC_1004_20160808225337311.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する