みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

独りで3ゴル散歩の訳は・・・


明るく見えますが 実際には暗くなりかけてます

いつもなら ママちゃんといっしょですが

娘が「検査入院」で 付き添ってるので

独りで 3ゴル散歩

不思議と 3ゴルの時は 無茶な引っ張りはしません

時々 私の方を確認しながら・・・

それでも なぜか早歩き



IMG_4155.jpg


突然立ち止まったと思ったら

飛んでる鳥・・・ トンビ? に 興味津々

IMG_4160.jpg


早く歩くのは・・・

帰って ご飯が食べたいからでしょう(笑)

IMG_4166.jpg


IMG_4170.jpg


IMG_4171.jpg


IMG_4174.jpg


IMG_4179.jpg


IMG_4185.jpg


お家に帰っても ママちゃんの車がありません

いつもなら このまま ワンコルームへ帰るのに

何か 感じてるんでしょうね

娘は 昨日の昼に検査

しばらくは ベッドで絶対安静らしいです

痛そうなので しばらく見舞いに行けないや



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する