みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

娘から検査結果が・・・


娘からメールがありました

主治医から簡単に検査結果を聞いたそうです

私たちへの説明は 今日になりますが

とりあえず 「異常なし」・・・???

痛い検査でしたが 頑張った甲斐があったというものの

直接聞くまでは 安心できないけど


Facebookやメールで 応援メッセージを頂き  とっても勇気がわきました

皆さんのお陰です

どうも ありがとうございました

DSC_1024.jpg


とりあえず  日曜日に退院できるそうなので

入院してる間に ペルセウス流星群でも 見に行くか!!

DSC_1027_2016081121072753f.jpg


昨日のテレビで

末期がんで 医者の言うことを無視して 

ヒマラヤに登ったら 元気になった

やっぱり 病は気からですね

DSC_1030_20160811210727be0.jpg


去年 私が入院してる間 調子が悪かったラフィ

私が元気になったら ラフィも元気になったよ

DSC_1075.jpg


DSC_1081.jpg


DSC_1084_20160811210725d36.jpg


DSC_1089_201608112108279fa.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

検査結果が異常なしでよかった(^◇^)
結果が出るまでMちゃん本人はもちろん、パパさんも、ママさんも心配で落ち着かれなかったことと思います。
これで安心!
日曜日には元気に退院してきてくれますね。

でも、まだまだ暑い日が続きますから無理せず、ゆっくり体を休めてくださいね。

金たろ母ちゃん | URL | 2016-08-12(Fri)00:47 [編集]


金たろ母ちゃん さんへ

コメントで「一過性」を頂きましたが
希望の明かりが見えて心強くなれました

ありがとうございます

若いって・・・ いろんなことありますね

本人は部活解禁が待ちきれないそうですけど
激しい運動で出血すると困るので しばらくは安静にしてもらいます

ラリーぱぱ | URL | 2016-08-12(Fri)09:48 [編集]