みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

2~3日 ジージします


昨日の夕方 孫のYOUちゃんがやってきました

この日のために購入しておいた「STRIDER」で 1歳半で二輪車デビューです(笑)


DSC_1293_20160813225314cad.jpg


お正月に来た時は 抱っこさせてもらえなかったような?

今回は 「おいで」って言ったら 来てくれた

かわいいね~  (じじ馬鹿?)

掃除してたら出てきた ミニカーやらなんやら すべてプレゼント

DSC_1296_201608132253141a8.jpg


ワンコの方は シャンプー翌日なので ふわふわ

これじゃあ 川遊びに連れていくには もったない(笑)

DSC_1271_20160813225313f4c.jpg


朝の散歩で ツクツクボウシの鳴き声を聞きました

子供の頃 おばあちゃんちで ツクツクボウシの鳴き声を聞くと 「夏休みも終わりだな~」って感じたけど

子供たちの夏休み 半分終わって 宿題が大変な時期に突入だ

娘は 今日(日曜日) 退院です

病室のベッドで 宿題してるみたい

DSC_1274_20160813225312799.jpg


私の休みも 今日を入れて 半分の3日です

ジージでもして ゆっくりするか

DSC_1275_20160813225312772.jpg


DSC_1277.jpg


DSC_1282.jpg


DSC_1286_20160813225431bd7.jpg


DSC_1288_20160813225431d2e.jpg


DSC_1289_201608132254311a2.jpg


DSC_1292_20160813225430670.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する