みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

8年経って思うこと


8年前の今頃  夏季休暇の初日(11日)の朝に みふぃが虹の橋を渡って  毎日泣いて過ごしてた

今思えば休暇初日で良かったと思う

どこにも行けなくて・・・

偶然出会ったのが 今の「みるきぃ」

ペットロス症候群の 一番の特効薬は  「新しいワンコを迎えること」

亡くなった後に すぐに新しい子を迎えることは 悪いこと と思われる方がおられるかもしれませんが

わたしは アリス、メル、みふい、ラリーと 4頭のゴルを亡くしてます

アリスとメルは ペットショップから連れ帰った時点で病気にかかっていましたので 数か月の命でした

いずれは  みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ も 虹の橋を渡るでしょう

とっても悲しいことですが 仕方がありません

でも 「うちに来てくれて ありがとう」「またね」と言って 送り出したいと思います

そのためには 自分が元気でいる必要がありますが・・・・


ラフィは うちに来て良かったかな?

みるきぃが居て 子供も出来たし 悪くはなかっただろ



DSC_1306_20160814233510684.jpg


こんなこと 考えるには まだ早いよな

DSC_1310.jpg


ごめんな

DSC_1311_2016081423350999e.jpg


DSC_1312.jpg


DSC_1313.jpg


DSC_1315.jpg


DSC_1317_20160814233618b35.jpg


DSC_1318.jpg


DSC_1320.jpg


DSC_1324_20160814233617c11.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する