みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

2016年 夏のじーじ終了


ちょっと早いかなと思いましたが

公園で遊んでる子を見て 「いいな~」と思っていたようです(息子談)

上手に方向転換もして

才能有り?(じじ馬鹿)

大きくなったときに 電動バイクなのか 電気自動車なのか

どうなってるんでしょうね


DSC_1578_2016081620221910f.jpg


DSC_1592_201608162022198c6.jpg


DSC_1598_201608162022184f9.jpg


乗り物より 水たまりで遊ぶ方がいいみたいですけど

DSC_1573_20160816202218a96.jpg


ダメと言うと よけいにしたくなる(笑)

泥水じゃないだけマシ(笑)

DSC_1575_20160816202217ce7.jpg


最後は じゅじゅにも 「ぎゅ~っとサービス」

DSC_1612_2016081620234204e.jpg


じゅじゅも じっとしてサービスしてた

DSC_1613_20160816202341ec4.jpg


最初の頃は 走り回る じゅじゅにびっくりして

泣いたりしてたけど

お互い 慣れてきたようです

DSC_1615_20160816202341e33.jpg


この子たちと 一緒に遊べるのは いつかな・・・

楽しみです

DSC_1608_201608162022175fa.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する