みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

確実に秋が深まってきてますね


お盆が終わった途端 秋の虫  スズムシが鳴き始めました

夕方の散歩も ちょっと遅らせると もう薄暗くなってます

工事中だった道路 囲いが解体されてましたよ  開通はまだかな


DSC_1626_20160817231411a36.jpg


ラフィと りっきぃ  同時に・・・ いくら生活パターンが同じだとしても

そこまで合わせるか(笑)

DSC_1627_20160817231411db3.jpg


DSC_1628_201608172314115b0.jpg


DSC_1629_20160817231410c84.jpg


DSC_1631_2016081723141094a.jpg


DSC_1633_20160817231410b27.jpg


DSC_1638_2016081723160312b.jpg


秋になったと言っても まだまだワンコには暑さが続きます

車中泊が快適になるまで あともうちょっとだ!!

がんばれ~

DSC_1641.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する