みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

もう その手には乗らないの?


ワンルームの扉・・・ まさかと思いますが

もし破壊されたら とんでもないことになるので

子供用の柵+ポリカ板1枚に ポリカ板1枚と 厚さ15mmの板 で補強しました 

3頭で突進しても 絶対に破壊出来ないぐらい丈夫にしたのに

立ち上がって前足を掛けることもしなくなった

DSC_1660.jpg


なんでだろ?

DSC_1662.jpg


留守番の間に こっそり外を見てるんだろうか?

DSC_1663.jpg


ゴールデンって 賢いって言うからね(親ばか)

DSC_1667.jpg


うちの子は ずるがしこいから(笑)

DSC_1668_20160818232035c9e.jpg


DSC_1669.jpg


DSC_1671.jpg


DSC_1675_20160818232208f44.jpg


DSC_1680_2016081823220893a.jpg


DSC_1681_201608182322075ab.jpg


一番賢い 8歳のおばあちゃん

全然 おばあちゃんじゃないけどね(爆)

DSC_1688.jpg


山の向こう側は 雨が降ってるようですが、みるきぃ地方 8月は2~3日しか降ってません

DSC_1673_2016081823220623d.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する