みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

特等席は順番で


YAHOOの「記事にも書きましたが 朝と夕方に撮った写真が壊れてしまったので

寝ているワンコを撮りに行ったら

ラフィがガラス越しに見えた

手前に寝ているのは・・・ みるきぃだろう

DSC_1832_20160821002912214.jpg


サッシを開けても ニコニコのラフィ

DSC_1834_201608210029123d4.jpg


手前の子は起きないし

向こうに見えるのは だれ?

DSC_1835.jpg


いつもなら りっきぃが居る場所に みるきぃが

DSC_1833_201608210029112ca.jpg


ということは  手前は りっきぃ

DSC_1836_2016082100291089a.jpg


みるきぃ 突進してくるかと思いましたが

距離があるので 諦めてました・・・  無駄なことはしない みるきぃ

DSC_1837_20160821002910b08.jpg


珍しいこともあるんだな りっきぃ

DSC_1838_20160821003031af9.jpg



この後 冷風扇に「冷たい水」を入れに行ったら

しっかり みるきぃが真ん前に居ました(笑)



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する