みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

同じ距離なのに・・・


土曜日の朝は 6:30に起きたのに散歩に出たのが9時前になって

日曜日に至っては 起きたのが9時近く

夏休みで体のリズムが崩れたのか?


ではブログに

台風の影響なのか 湿度が高い

まだまだ強い日差しで 散歩に行くのもかわいそう(飼い主が行きたくない) とはいうものの ワンコたちは行く気満々なので仕方なく行きました


朝早いときは影に見えない場所が ひんやりしてた

DSC_1840_2016082120573965e.jpg


しばらく ここで休んで

DSC_1842_201608212057387ac.jpg


次の休憩ポイントまでは 大急ぎで

DSC_1845_201608212057387e3.jpg


いつもの中間地点です

DSC_1849_20160821205738d0a.jpg


いつもなら 風が通って涼しいのに

無風だと あず~い

アスファルトが冷たくて気持ちいい

DSC_1852_20160821205737a69.jpg


DSC_1854.jpg


さあ 早く行かないと

日影が全く無くなるぞ

DSC_1855_20160821205900c83.jpg


DSC_1856_20160821205859447.jpg


DSC_1858_201608212058596b7.jpg


DSC_1860_201608212058582dd.jpg


DSC_1861_20160821205858cfd.jpg


DSC_1864_20160821205858457.jpg


DSC_1869.jpg


午後からは フェーン現象も重なって 暑かった みるきぃ地方でした

DSC_1872_2016082121000513e.jpg


休日なので ゆっくり のんびり散歩出来て 良かったかもね



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する