みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

わんぱくでもいい 元気でいてくれれば・・・ と思ったけど


昨日の朝 仕事に行こうとした時に 見た光景

DSC_1910.jpg


散歩から帰って 「水換えてあげたあげたばっかりやん」 DSC_1911_201608222248225ec.jpg


さっきも濡れてたけど・・・  砂入ってたし

犯犬は みるきぃだよな

DSC_1912_201608222248217ed.jpg


まあ 急に暑くなって 可愛そうやし

元気でいてくれれば やんちゃでもいいか

DSC_1915_201608222251571f3.jpg


夕方近くになって 短時間でしたが バケツをひっくり返したような雨が降りました

逆に 蒸し暑くなったかもしれないけど

もう 1か月もすれば 良い季節になるからね

DSC_1934_20160822224819cb7.jpg


去年の秋は 病院で過ごしたから 夏から冬だったから

今年は いっぱい遊ぼうね

DSC_1938.jpg


と 去年の事を思い出しながら 感慨にふけ様と思ってたところ

DSC_1940_20160822225322624.jpg


突然 一点を見つめる 3ゴル

DSC_1942.jpg


遠くにいた ねこちゃんを見つけてました

DSC_1946.jpg


元気は良いけど・・・ もうすこしおとなしくなってくれ~

年相応に・・・ 8歳、7歳、6歳

DSC_1947_201608222253217fa.jpg


あと 10年は元気でいてもらうから



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する