みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

また消えたよ


3日ほど前に YAHOOの記事にした CFカードのデータ破損

またなっちゃった

CFカードって 書き換え回数で確実に寿命が来るらしい

回数で10万回らしいけど・・・ それぐらいは使ってるし

まあ いいか

今週末の 旅行前で良かった

とりあえずカメラの設定を CFカードとSDカードのダブル記録にしておいたので安心

それと 夏風邪を娘からうつされたのか のどが痛い

出発まで あと3日

これも直前で無くて良かった

悪運が強い?



なので 今回は先日の朝散歩 後半の写真を並べただけです


DSC_1874.jpg


DSC_1879_20160823232348722.jpg


DSC_1881_20160823232347bac.jpg


DSC_1882_20160823232347deb.jpg


DSC_1884_20160823232347631.jpg


DSC_1887_20160823232346619.jpg


DSC_1890_201608232325052ef.jpg


DSC_1891_201608232325057fa.jpg


DSC_1893_20160823232505b32.jpg


DSC_1896_201608232325045c2.jpg


DSC_1899_20160823232504316.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する