みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

お出かけ準備ちう


いよいよ出発日になりました

いままでのパターンなら 今頃目的地へ向かっているはずなんですが・・・

今回はオイル交換とか必要なので  午後からの出発になります

2月に1年点検をしてから 約半年で 15000km走行

今 「メンテナンスCまで 300km」が表示されてます

タイヤも交換したいんだけど(準備済)・・・ 時間が無くて



ワンコのシャンプーも 時間が無くて中止

今回は 往復500km程度 日曜日の夕方に帰宅予定です

一人と ワンコ3匹・・・ 楽しんできます


DSC_2077_2016082522573916b.jpg


DSC_2080.jpg


DSC_2082_20160825225738fda.jpg


DSC_2083_20160825225738be6.jpg


DSC_2086_20160825225737d89.jpg


DSC_2089.jpg


DSC_2095_201608252258554f8.jpg


DSC_2100_20160825225854806.jpg


DSC_2103_201608252258542f4.jpg


DSC_2106_20160825225854796.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今度はどこに行くんですか??お天気だといいですね♪めっちゃ楽しんできてください!
いつも思うんですけどみるきぃちゃん達いつもどこかに連れて行ってもらって幸せですね(*^^*)

さきちまま | URL | 2016-08-26(Fri)17:34 [編集]


さきちままさんへ

あっちにもこっちにも行きたかったんですが
天気が悪すぎて 1日早く帰宅しました

今年の天気 変すぎますね

ラリーぱぱ | URL | 2016-08-28(Sun)00:35 [編集]