みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ただ今お出掛け中です


予約投稿です

現在 26日13:30 

これから準備して 14時には出発します

目的地は 群馬・長野の県境

涼しいのか? 寒いのか?  どっちもいっしょ?(笑)

わんぼっくすで寝るには ちょうどいいぐらいです

帰宅は 日曜の夕方の予定だけど・・・

早かったりして(笑)



楽しんできます


DSC_2114_20160826131539259.jpg


DSC_2115_201608261315385d9.jpg


DSC_2117_20160826131538c4c.jpg


DSC_2118_201608261315373f1.jpg


DSC_2119_201608261315375f4.jpg


DSC_2129_20160826131536af6.jpg


DSC_2133.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する