みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ラリー観戦に嬬恋(群馬)まで行ってきました


Facebookでアップした写真を見て 「どこ?」と思った人がほとんどだと思いますが

善光寺です(笑)

なぜ善光寺? は

YAHOOの方でアップ予定です(笑)

DSC_2148.jpg


嬬恋に到着が22時過ぎ  片道368km

IMG_4210.jpg


雨がひどくて 観戦の御供は みるきぃだけで

ラフィと りっきぃは わんぼっくすでお留守番

IMG_4211.jpg


写真撮るのも無理かなと思いましたが

ホテルのバルコニー? でなんとか撮れました

IMG_4212.jpg


朝の散歩(トイレ)で 水溜りに寝そべったので ドロドロ・・・

それでも 何人かの人が 何度も触りに来てくれました

スタートとスペシャルステージの間 暇だから(笑)

IMG_4217.jpg


往復で598km・・・ ということは 帰りは230km

その差 138km  なんで?

それは 次回へ続く

IMG_4236.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する