みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

長かった学校の夏休みも終了です


昨日のニュースで 始業式があって 今日(30日)から授業が始まる って

まだ8月だというのに・・・

1か月半もあった夏休みが終わりました

そんなことも知らず 昨日の朝は いつもより早く散歩へ

不意打ちを食らったのか 3ゴルはまったり中

DSC_3392.jpg


DSC_3393_20160829223214852.jpg


ほんの10分ほどでしたが いつもより暗いはずです

朝方 寒くて目が覚めたぐらい

DSC_3394_2016082922321322c.jpg


色んな形の雲・・・  完全に秋の空ですね

DSC_3396_20160829223213f2e.jpg


ママちゃんの事 「興味ない」なんて言うから

朝から説教されてます(笑)

DSC_3398.jpg


飼い主には ちょうどいい気温でしたが

ワンコたちには まだまだ暑いようです

DSC_3399_20160829223212cb4.jpg


DSC_3406_20160829223339f9f.jpg


DSC_3412_201608292233380a8.jpg


夕方も 早めに散歩へ行きました

もう いつ降り出してもおかしくない空模様

DSC_3416_20160829223338e0c.jpg


DSC_3419_20160829223338292.jpg


いつもなら夕焼けが見れる時間ですが・・・

DSC_3422_201608292233373f8.jpg


DSC_3424.jpg


帰った頃には ワンルームは真っ暗

DSC_3431_2016082922345846e.jpg


どんどん秋も深まり 気づけば・・・ 雪が降る?

去年は 病院で過ごした秋

ことしは満喫したいね

DSC_3432_20160829223458aa9.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する