みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

雨の一日でした


みるきぃ地方 一昨日の夜から、昨日の昼過ぎまで ず~っと雨でした

台風10号と 日本海にあった低気圧の間を繋ぐように出来た帯状の雨雲が

長い時間 停滞するみたいに居続けてたから



朝は ちっこだけさせて・・・散歩はお終い  なので 写真はありません

夕方は 晴れてたと思ってたら 急に雨が降り出したので

やっぱり無理でした(泣)

仕方なく 昔の写真でも と思ったけど

ワンコたち 寝てたのに ごめんね

DSC_3440_20160830221904e08.jpg


最高気温は雨が上がった後に24℃まで上がったけど

前が降ってる間は ずっと20℃ちょっとだったので

とっても過ごし易い一日でした

   DSC_3442_2016083022190488d.jpg


まだまだ残暑が続きそうですが

みなさん 体調崩されませんように

DSC_3445_20160830221904ed9.jpg


DSC_3446_20160830221903b48.jpg


DSC_3449_2016083022190306c.jpg


DSC_3450_20160830221903d0f.jpg


DSC_3454_2016083022202645b.jpg


DSC_3464_20160830222025fe1.jpg


DSC_3467_20160830222025f2a.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する