みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

記憶がやばい


お断り・・・  本文と写真は全く関係ありません(笑)


先週行った 嬬恋方面(軽井沢も含む)には よく行きますが

一昨年の今頃の記憶が 去年の今頃の出来事のように

なぜか急に 思い出します

今庄(福井県)へダートラを見に行ったのが去年の事だと思ったら

一昨年の事でした

去年の秋は ず~っと病院だったのでどこにも行けなかったはずなんですが

そんなことを忘れるためなのか・・・

今年は あっちも行きたい こっちも行きたい

体が二つ 三つ欲しいぐらいです



雨は降りましたが 台風の影響が無かった みるきぃ地方

それでも 台風一過の青空と呼べそうなぐらい 良い天気でした

今年の台風は10号で打ち止めにしましょうね


DSC_3514_2016083122443866d.jpg


DSC_3516_20160831224438cbd.jpg


DSC_3517_20160831224437ddd.jpg


DSC_3518.jpg


DSC_3519_20160831224437a71.jpg


DSC_3520.jpg


DSC_3524.jpg


DSC_3527_20160831224608895.jpg


DSC_3529_20160831224608c81.jpg


DSC_3530_201608312246069ff.jpg


DSC_3533.jpg


DSC_3534_20160831224605a05.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する