みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

週末の天気は?


昨日の記事で 「台風は10号で打ち止めに・・」と書いたが

10号が迷走している間に11号が発生し、西へ行っていた

そして 12号・・・  出来そうだったので あえて「打ち止め」にしたんだけど

自然にはかないません(泣)

今度は九州を縦断?

みるきぃ地方に接近するのは月曜日以降らしいけど

土日の天気はどうなんだろう?


DSC_3607.jpg


DSC_3608.jpg


珍しく ワンワン吠えるラフィ・・・

私に吠えてると思ってましたが

目線は みるきぃ?

DSC_3609_20160901215617f1a.jpg


DSC_3610.jpg


DSC_3611_20160901215616137.jpg


久しぶりに 夕焼けを見た気がする

DSC_3614.jpg


DSC_3616_20160901215756998.jpg


DSC_3621.jpg


ラフィの後頭部

くせ毛が可愛い(親ばか)

DSC_3623.jpg


来週の金曜日 今回はPETじゃなく CT検査を受けます

もちろん 造影剤使用です

結果が出るまでは 憂鬱だ

DSC_3626_20160901215755f25.jpg


りっきぃの写真が無かったので こんなんどう?

DSC_3620.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する