みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

作戦勝ち


ママちゃんより早く帰宅したので

いつものように外から ワンコルームを撮影に

撮り始めた最初の頃「3ゴル」揃って顔を出してくれたのに

最近は 誰かが抜けて揃わなかった

今回は 玄関からカメラを持って出てから すぐには行かないで

時間を置いて行ったら

DSC_3651_201609022321043bb.jpg


ちょっと 中途半端でしたが

揃って顔を出してくれました

もう二度と使えないかもしれませんが  飼い主の作戦勝ちです(笑)

DSC_3656_2016090223210461e.jpg


騙されたと思ったのか 不満げな表情?

DSC_3660_201609022321048cd.jpg


今日(土曜日)は 何して遊んであげようかな(笑)

DSC_3662_20160902232104458.jpg


DSC_3665.jpg


DSC_3667_201609022321035d6.jpg


DSC_3668_2016090223223842a.jpg


DSC_3669_20160902232237d8b.jpg


今回のりっきぃ  前までは道の真ん中でしてたのに(団地内なので車の通行量は少ないけど)

最近は こんな狭い場所に(笑)

DSC_3663.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する