みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

朝寝坊の朝散歩・・・ ショック!!


朝寝坊と言っても 8時ちょっと過ぎの起床なので

2時間ちょっとの事なんですが

ちっこを我慢しきれない みるきぃの失敗は「仕方ない」・・・ 今頃の時期には毎年のこと

散歩中の日影も 日向と差が無いので それほど涼しくは感じません


DSC_3674_20160903190139147.jpg


DSC_3677_201609031901393fe.jpg


みるきぃに 「さあ行こうか」と声をかけると

嫌がることも無く さっと立ち上がります

DSC_3680_2016090319013892e.jpg


DSC_3681_20160903190138f02.jpg


それでも 日向は・・・  飼い主 背中が暑い

こんなところでしなくてもいいのに

DSC_3684.jpg


散歩後半の休憩・・・

あれ? なんか変

DSC_3687_20160903190137188.jpg


メッシュの部分に穴が開いてました

りっきぃとラフィの服は傷まないのに

なんで 毎回痛むのか?  みるきぃよ!!

DSC_3685.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する