みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

日本海クラシックカーレビュー


今年で25回目だそうです  日本海クラシックカーレビュー

知らなかった・・・ 初めて聞いた

そう言えば 金沢でもクラッシックカーのイベントがあったけど

なかなか続けるのは難しいみたいですね

って・・・ 金沢のイベントがどうなのかは知りませんが

DSC_3719_20160904213211c88.jpg


今回の目的は これ

DSC_3735_201609042132113ec.jpg


日産 R391

DSC_3737.jpg


1999年は・・・  単身赴任中でした

DSC_5412.jpg


この子たちを 待たせて写真を撮ってたので

心配してたみたいです

DSC_5442_20160904213732776.jpg


天気が良すぎて

暑くなりそうだから

DSC_3771_201609042132103ae.jpg


次に行きますか?

DSC_3781_20160904213416010.jpg


DSC_3777_201609042134176be.jpg


せっかくだから日影があるうちは

見学していきますか!!

DSC_3778_2016090421341687b.jpg


エントラントが受付のため 続々とやってきます

DSC_3792.jpg


こんな感じで

DSC_3826.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する