みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

1年前の今頃は・・・


本文と写真は全く関係ありませんよ(笑)

ちょうど1年前 何をしてたか 過去記事を見てみました

その時の記事に

「土曜日の22時過ぎに出発

日曜日の18時頃に帰宅    約20時間 759km」


入院直前と言うのに 元気ですね(笑)

この時も トンネル見物してるし(笑)

また旧軽井沢 行ってみたいな~


糸魚川からの帰りに新湊(富山県)へ「ところてん」を買いに行ったんだけど

お店は開いてたけど  ところてんは「お休み」でした

あれから1年  もう1年  まだ1年

金曜日にCT検査を受けますが

CTの結果って その日だっけ?  後日?

土曜日は仕事だけど  どうしようかな?


DSC_3981.jpg


DSC_3989_201609062314081fc.jpg


DSC_3990.jpg


DSC_3998_20160906231407387.jpg


DSC_4002_201609062314076e2.jpg


DSC_4005_201609062314062b6.jpg


DSC_4006_20160906231610439.jpg


DSC_4007_20160906231610a6f.jpg


DSC_4008_201609062316095d5.jpg


DSC_4012_2016090623160911d.jpg


DSC_4024_2016090623160885f.jpg


DSC_4025_20160906231608944.jpg


DSC_4031_20160906231728f98.jpg


DSC_4011.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する