みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

嵐の前の静けさ?


天気予報の通りであったら 昨日の午後には雨になってて

夕方の散歩は雨の中だったんですが

今(0時過ぎ)になっても 雨が降る気配がありません

もともと 天予報では今日(木曜日)の夕方まで雨だったんですが

一日雨 日中に強い雨・・・・ 当たるんかいな?

YAHOO天気の 「雨雲の動き」を見てみたら

みるきぃ地方を避ける様に雨雲が停滞しています

先日も同じような動きがありました

突然動き出した雨雲が みるきぃ地方の上空に移動した途端

次から次から雨雲が沸いてきて ずっ~と雨が降り続きました

台風と低気圧の間に 雨雲の帯が出来てたんですよね

今回も同じなのかな

ちょっと心配です

DSC_4051_20160907230812d1d.jpg


DSC_4052_20160907230811f04.jpg


DSC_4053.jpg


DSC_4055_20160907230811a18.jpg


DSC_4057_2016090723081079b.jpg


DSC_4066_20160907230810459.jpg


DSC_4068.jpg


DSC_4073_20160907230932e1e.jpg


DSC_4079_201609072309320be.jpg


ドライフードに水を掛ける様にする以前の夏には

夏の間 食欲が落ちるのが当たり前でしたが

水を掛けるようになってからは 食欲が落ちることはなくなりました

食欲は元気のバロメーターですから

DSC_4083_201609072309328df.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する