みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

今だから話せること・・・ あれから1年


天気予報では 夕方も雨だったのに  ギリギリ待ってくれてる空

いつもと同じ時間ですが 暗いので カメラの感度を上げてます 



ではブログに


散歩中の会話です

ちょうど1年前 9日って 入院だったかな? 手術だったかな?

手術日だよ 12時過ぎに(病室から)出てって

2時間ぐらい経った時に 「お腹開けて 手の施しようがなかったら すぐ閉じて終わるから

順調みたいね」 ・・・・って (上の)娘と話してたんだよ  (テレビドラマの見過ぎじゃ)

それでも 9時過ぎまで掛って・・・  (おいおい5時間の予定じゃなかったんか?)

あんまり遅くなったから 実家のお父さんお母さんには帰ってもらって

娘と二人・・・ 待ちくたびれた

手術終わった後 ICUに会いに行ったの 覚えてない?

痛くてそれどころじゃなかった

あれから1年 いろいろあったね



入院中に 主治医から 「3回 死にかけた」って聞いたけど・・・   手術中にもなんかあったのか?

それは わかりません(笑)



2月の「セントレア空港」  その後の「日光東照宮」  その後は「滝桜」に「金比羅宮」・・・

普通の人の 10年分ぐらい あっちこっち行きました(笑)

これからは 普通のペースで行ける様になりたいね


DSC_4092_20160908224632eba.jpg


DSC_4094_20160908224632dbc.jpg


DSC_4095_201609082246322b9.jpg


DSC_4096.jpg


DSC_4102.jpg


DSC_4104.jpg


DSC_4107_20160908224757860.jpg


DSC_4108_201609082247569ee.jpg


DSC_4109_20160908224756c47.jpg


DSC_4112_201609082247556ee.jpg


DSC_4114.jpg


DSC_4115_20160908224755516.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する