みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

新たな一年へ


いろいろ有り過ぎた1年でしたが

とりあえずは 平和な1年を過ごすことが出来そうです

YAHOOの記事で書いたように

昨日のCT検査で 造影剤の副作用でドタバタ

かゆみ以外にも 鼻が詰まったり 少しですが息苦しくなって・・・

点滴しながら 「このまま眠ったら 起きれなくなってるのかな?」みたいに弱気になりましたが

CT検査の結果 心配された「肝臓の転移」・・・ 残胃と癒着していた部分も異常なしでした



抗がん剤を止めたこともあり 心配していた主治医もホッとしたようです

しばらくは定期的な CT や PET-CT検査を続けていくことにはなりますが

検査の間隔も 3か月 6か月(たぶん)と延びていくので

いろんな負担は減りそうです



ということで 今までみたいに 短期間にいろんなところへドライブも必要なくなりました(笑)

ゆっくり のんびり人生 再スタートです

DSC_4116_20160909235812d6f.jpg


DSC_4117_201609092358126e5.jpg


DSC_4118_2016090923581199d.jpg


DSC_4119_20160909235811862.jpg


DSC_4120_20160909235811693.jpg


DSC_4124.jpg


DSC_4130_201609092359386f6.jpg


DSC_4133_2016090923593799e.jpg


DSC_4134_201609092359355d6.jpg


DSC_4136_20160909235935ede.jpg


DSC_4137_20160909235934a82.jpg


DSC_4141.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する