みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

そうだ ○○に行こう


仕事から帰って ママちゃんに「○○に行こうか?」って言ったら

「しばらく行かないんじゃないの?」って



いやいや 遠くじゃないですけど

決して近いとは思わないかも(笑)

しばらく富山方面が続いたので

福井方面・・・ 方面ですよ(笑)

土曜日の21時半出発で 日曜日の夕方帰ります

DSC_4143.jpg


DSC_4164_20160910210446c81.jpg


DSC_4166_20160910210445917.jpg


DSC_4168_20160910210445634.jpg


DSC_4175_201609102104455a5.jpg


DSC_4178_2016091021044489d.jpg


DSC_4189_2016091021055030c.jpg


DSC_4195_201609102105505d8.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する