みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

京都へ行ってきました


土曜日の夜に出掛けて 日曜日の夕方に帰宅するなら

どこへ行こうか?

今年は新潟経由で出かけることが多かったので

今回は 福井方向(富山か福井になりますが)にしました

琵琶湖で水遊び?

どこかで川遊び?

いろいろ候補がありましたが

そうだ京都へ行こう

どこかで聞いたことがあるセリフですが(笑)

じゃあ 京都でワンコ連れだと どこへ?

ネット検索で 見つけたのが

IMG_4321.jpg


ここ 伏見稲荷

DSC_4200_20160911231727668.jpg


関西に15年? ぐらい暮らしてましたが

初めての訪問です

うれしいことに 24時間出入り可能な無料駐車場 220台 完備(笑)

DSC_4196.jpg


行きは22時前に出発 2時着

帰りは あっちこっち寄って16時帰宅

走行距離は560kmと大したことありませんが

往路復路ともに有料道路は使わず 登山もして(笑) 

さすがに疲れたので 詳細は次回からにさせていただきます

IMG_1661.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する