みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

京都生まれどすえ


駐車場で明るくなるのを待ってましたが

曇りのため AM5:30だというのに 夜明けがはっきりしません

カメラの感度を上げているので明るく見えるんですが

まだまだ薄明るい程度

とりあえず5:30出発

DSC_4203_20160912222346532.jpg


千本鳥居の辺りでは まだまだ元気だったので

写真撮るより 行きを急ぎます

DSC_4209_20160912222346b08.jpg


ネットで見た 個性的な「絵馬?」

DSC_4210_201609122223460a8.jpg


ちょっと休憩

DSC_4214_201609122223457a1.jpg


結構な距離を登ったつもりだったのですが

まだまだでした

先が見えないと不安に(笑)

DSC_4216_20160912222345c6b.jpg


けっこうヘロヘロなゴル3

DSC_4226_20160912222345535.jpg


最初の給水ポイントで 復活したゴル3

DSC_4233_20160912222505445.jpg


この辺りから ママちゃん遅れ気味に・・・

IMG_1619.jpg


ラフィの後頭部から 焦りが(笑)

IMG_1631.jpg


実は ずいぶん前から行きたかった京都

一昨年だったか 大雪になった正月に行って以来だと思います

みるきぃは 京都生まれで

同胎犬の MINTちゃんも暮らしてます

会いたいんだけど・・・

京都市内は渋滞とかあって なかなか行けません

伏見稲荷の登山は 次回に続きます

ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰です。京都へいらっしていたんですねぇ。
まだ、お稲荷さんへ上るのは暑かったんじゃないですかぁ。

ご連絡いただければ、みるきぃ姉ちゃんに会いに行きましたのに。ルドルフさんも今は大津に引っ越されましたので、京都にはMINTとオスカー君だけが居ると思います。

次に来られる時には、ご連絡ください。

ミントパパ | URL | 2016-09-14(Wed)08:28 [編集]


ミントパパさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しております
と言っても 毎日ブログを拝見してますので(笑)

京都はやっぱり暑いですね
早朝だったので、なんとか半パンツとTシャツで凌げましたが
色々行ってみたいところ 行ったことが無いところが
いっぱいの京都

今度は ぜひお会いしたいです

「くつろぎ」さんでお会いしたのが
ついこの間のような気がします
あの時、お腹に居た子が 6歳5か月になりました

ラリーぱぱ | URL | 2016-09-14(Wed)20:08 [編集]