みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

みるきぃの七変化


うちの 影のボス みるきぃ母さん

今月末で 8歳と4か月ですが

シニアには見えない 若々しく見えるときもあれば 



DSC_4486_201609162155106a8.jpg


DSC_4487.jpg


おっさんみたいな時も・・・

DSC_4504_2016091621550924b.jpg


おばさんに見えるときもあるけど

DSC_4511_20160916215508a9f.jpg


決して シニアには見えない(笑)

DSC_4515_201609162155081bb.jpg


怪獣に見えるときも あるけどね

DSC_4519_20160916215507431.jpg


小さく見えたり

DSC_4525_2016091621570800d.jpg


DSC_4530_2016091621570750d.jpg


大きく見えるときも

DSC_4536_20160916215707975.jpg


どっちか言うと 足に長いラフィと同じ体高なのに

DSC_4537_20160916215707d83.jpg


決して長くはない脚

DSC_4540_20160916215706ced.jpg


耳を上げてると だれ?・・・ みるきぃなの?

DSC_4374_2016091621570608c.jpg


どんな時でも 可愛いけどね(親ばか)



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する