みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

いって来ました 航空祭


予定では4時頃に目覚めて 5時半駐車場に到着だったんですが・・・

目が覚めたのは 5時   薄明るかったけど  雨がザーザー

やっぱり行くのは止めとこうとかな と思ったけど

晴れ男が行かんとダメでしょう ということで

6時過ぎに出発  7時過ぎに到着

駐車場が4:30オープンだったので 止めるの無理かなと思ったら

スカイパークが空いてた (ラッキー)

しばらくは ワンぼっくのテールゲートを開けて見てたんですが

やっぱり晴れ男パワーで 雨が上がりましたよ(笑)

DSC_5110_20160919212033bee.jpg


DSC_5113_20160919212033c9a.jpg


DSC_5121.jpg


DSC_5648.jpg


DSC_5689.jpg


DSC_5736_201609192120308a0.jpg


DSC_5795.jpg


DSC_5818.jpg


お昼頃まで 一部プログラムの変更はありましたが順調に・・・

Twitterで情報を確認したら・・・

ブルーインパルスの飛行は中止で 展示のみとなってるでは(泣)

*4時間前の情報

しかし 風は強いけどなんとか雨は止んでる・・・

飛ぶ方に賭けて 待ってたところ

飛行展示があるらしい・・・・

続きは ラリーぱぱのブログへ どうぞ



夕方の散歩・・・

途中から雨が降ってきた

雨○○は誰だ~

DSC_6641.jpg


DSC_6642_20160919212320737.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する