みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

笑顔の訳は・・・


みるきぃの笑顔・・・

DSC_6739_20160920234043c91.jpg


冷静な りっきぃ

DSC_6740_20160920234043fa6.jpg


もう写ってるので お分かりですね

DSC_6734.jpg


今年最後の すいか  でんすけです

DSC_6735_20160920234040c3d.jpg


ラフィは ちょっと困り顔?

みるきぃは 器に分けてる時から もう待てまし~ぇん状態でした

DSC_6736.jpg


ヨシ と同時に ガツガツ

DSC_6741_20160920234040f26.jpg


ラフィは のんびり食べます

DSC_6743_2016092023423024d.jpg


食べ終わった みるきぃが ラフィの器を横取りしようとして

何もなかったけど ビビった飼い主でした

DSC_6744.jpg


やっと気に入ってくれた? りっきぃだけです(泣)

DSC_6733_201609202342306e6.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する