みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

もう感づいてるのか?


台風の直接影響は無かった みるきぃ地方

台風一過の青空・・・ のはずが どんよ~り鉛色の空

朝の散歩も 寒かった




DSC_6749_201609212348419d1.jpg


ママちゃんを みるきぃに取られて

DSC_6746_20160921234841577.jpg


どんよりなラフィ

DSC_6750_20160921234840a4b.jpg


いつもなら さっさとワンコルームに戻ろうとするのに・・・

DSC_6752_20160921234840656.jpg


トロ箱に入っても  「押せ」って雰囲気じゃないし

DSC_6754_2016092123484075c.jpg


なぜか 暗い表情

DSC_6756_20160921234840179.jpg


DSC_6761.jpg


留守番になると思ってるんだろうか?

DSC_6762_20160921235034238.jpg


夜 みるきぃをシャンプーしました

「次は ボクだよね」って顔して こっち見てたラフィ

今までだったら シャンプーは好きじゃなかったのに

どうしたんだろうか?

こりゃあ 留守番させるわけにや いかんだろう




ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する