みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

機嫌直してくれたよ


ご機嫌斜めだったのは・・・

もちろん ノー天気な りっきぃじゃなくて

DSC_6816_20160922203711d0f.jpg


ラフィです

こうして みるきぃに取られはしましたが・・・

みるきぃだと 仕方ない?

DSC_6818_201609222037107dd.jpg


DSC_6825_20160922203710e49.jpg


この 困った顔 が可愛い(親ばか)

DSC_6826_20160922203710caf.jpg


みるきぃの仕事が 早かったので

機嫌を損ねることは無かった

DSC_6828_20160922203709bf1.jpg


雨も上がって

午前中は振りそうではない空模様

DSC_6835.jpg


この後 動物愛護フェスティバルへ行って来ました

DSC_6838_20160922203812345.jpg


その様子は YAHOOの記事でどうぞ

DSC_6841_2016092220381146e.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する