みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

わんこには過ごし易くなったけど・・・


秋分の日を過ぎて・・・

これからは 昼の時間がどんどん短くなるんですね   冬至  春分・・・ 長いな~  

ついこの間まで 暑い暑いって言ってたのに

もう 羽毛布団着て寝てます(笑)

ちょっと残業してきたら・・・

真っ暗な中の散歩でした

なんとか朝の散歩は明るいけど

朝の散歩も暗くなるのは 時間の問題ですね

あ~ あ  夏よ 早く来い

DSC_6942_20160923232457b84.jpg


DSC_6943_20160923232456933.jpg


DSC_6944_201609232324561ff.jpg


DSC_6953_20160923232456dbb.jpg


DSC_6955_2016092323245536c.jpg


DSC_6956.jpg


DSC_6959_20160923232622551.jpg


DSC_6961.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する