みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

え~ まだ夏なの?


昨日の記事で 「あ~ あ  夏よ 早く来い」 なんて書いたら・・・

寝坊して起きたら(まだ9時) 

夏に戻ってた(笑)



いきなりですが

朝んぽの 折り返し地点に出来てた 日影で休む みるきぃです

DSC_6968_2016092420525788d.jpg


同じ距離ですが のんびり散歩できる 休日の朝んぽが好きです

DSC_6970_201609242052573bf.jpg


平日の朝だと  こうやって休もうとしない みるきぃ

休日だって わかってるんだ

DSC_6973.jpg


わざわざ 日向ですることないのに!!

DSC_6974.jpg


風は冷たかったけど  背中がジリジリと焼けるような気がした(笑)

DSC_6975_201609242052560b2.jpg


DSC_6979_20160924205255745.jpg


DSC_6982.jpg


DSC_6984_20160924205545880.jpg


背中向けて 仕事中です

わたしのことはボスと思ってないみたいですね

DSC_6986_201609242055444f9.jpg


DSC_6989_20160924205544d75.jpg


DSC_6990_20160924205543638.jpg


DSC_6992.jpg


DSC_7002_20160924205704c94.jpg


DSC_7001_20160924205704085.jpg


この後の事を 予想しているような ふたりの表情

続きは YAHOOでどうぞ

DSC_7003.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する