みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

やっと使ってくれるようになりました


ベッドを買ってから10日程経ちますが なかなか使ってくれません

ネットが凹んでるので 私たちが居ない時に使ってるのかもしれませんが・・・

以前 置いてあったテーブルに乗った時に「ダメ」って教えたから

登ることはいけないこと と思ってるのかもしれません

それが 前日の寝る前に ラフィをベッドに乗せてみたら

翌日の朝まで 寝てました

ママちゃんは りっきぃが寝てる所も見たそうです

散歩に行くのに 階段を下りて行ったら

慌てて下りる りっきぃ

DSC_7067.jpg


ラフィは 私が乗せたので

「いいよね」って表情

DSC_7070.jpg


朝の散歩から帰ったら・・・

ベッドに乗らないで待ってるラフィ

DSC_7089_2016092521130957e.jpg


ラフィに ベッドつかっていいよ~ って言ったら

目が輝いてます

DSC_7092_201609252113091cc.jpg


どうしようかな~ みたいな表情だったのが

DSC_7093_20160925211309995.jpg


やっと 自分から乗りました

DSC_7094_2016092521130835b.jpg


DSC_7096_201609252114138fb.jpg


みるきぃも乗ったけど

りっきぃが邪魔しに来た

DSC_7103_2016092521141227f.jpg


DSC_7112_20160925211412c82.jpg


DSC_7114_20160925211412cea.jpg


夕方の散歩から帰った後は 自分から乗りました

DSC_7133_20160925211412bd2.jpg


お風呂に入ろうとして 下に降りたら

りっきぃと ラフィが使ってました

もう一個いる?



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する