みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

騙された? りっきぃ


YAHOOからの続きです

珍しく ラフィがワンプロに誘ってます

DSC_7188_20160926231052512.jpg


ラフィも ドッグランの事を根に持ってるのか?

DSC_7196.jpg


ラフィと みるきぃが ガウガウしてると

間に飛び込んできた りっきぃ

仲裁なのか 仲間に入れてほしかったのか

DSC_7210_201609262310523ca.jpg


ここはベッドですよ!!

一時 四角いジャングルと化した ベッド

3匹だと 90kgは超えてるはず(汗)

破けなくて良かった

DSC_7212_20160926231052241.jpg


2ラウンド目の りっきぃ

弱すぎて 終了しました

DSC_7218_20160926231051ea5.jpg


夫婦喧嘩と思って 間に入ったんだと思いますが

みるきぃとラフィの罠だった

DSC_7221_201609262310511fe.jpg


遊び足りないのか

続きが始まりました

DSC_7222_20160926231206336.jpg


ガルガル ワンワン いつもより大きな声で 吠えまくるふたり

DSC_7223_20160926231205627.jpg


そのすぐ後には こんなカメラ目線です

DSC_7226_20160926231205449.jpg


騙された りっきぃ 起き上がる元気もありません(笑)

DSC_7230_2016092623120596e.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する