みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

コストコの巨大くま


一度記事にしたことがある コストコの巨大なくま  その時の記事はココ

1年前の入院中の事だと思ってたけど ・・・ 前だった

退院後にコストコの会員になった時には 売り切れでどこにも無かった 巨大なくま(ニュース画像より)

bfe88dc6e5e24d3cc1241f8e22d6cd01_2016092822200746f.jpg


そして なんとなく くまが居るような気がして・・・

昨日コストコへ行ってみたら

居ました(笑)

カートじゃ無理なので、台車みたいのに乗せて・・・ エスカレーターに乗ろうとしたら エレベータを使うように言われた

IMG_4460.jpg


わんぼっくすはフラットにすると2mはあるので余裕だと思ってのに

さすがに236cm?のくま

頭と体で 200cm近くある

IMG_4461.jpg


でも 足を曲げるとOK

IMG_4463.jpg


後を見ると こんな具合

IMG_4468_201609282220061f5.jpg


一応 ルームミラーの一部に 後方が見えます

IMG_4466.jpg


一番の苦労は・・・

玄関ドアは観音開きなので余裕でしたが

ワンコルーム前の廊下・・・

持ち上げるのは無理なので(結構な重量) 転がして行ったら

見てた りっきぃが 驚いて後ろに飛んで逃げた(笑)

2Fのリビングに上げるのは一人じゃ無理なので

娘のベッドを占領中です

DSC_7370_20160928222018755.jpg


去年の今頃は 私の形見にしようとしてたのが懐かしい(?)



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは^^

あるある^^

コストコにそのくまさんありますよね~^^
先日私も買い物に行った時購入していた家族いました。

大きいものですからね^^
存在感も凄いですよね~

でも可愛いですね~^^

machiz4 | URL | 2016-09-29(Thu)11:06 [編集]


machiz4 さんへ

去年は欲しくても見つからなくて

そろそろ出てきそう(笑)と思って行ったら いました

今手に入れないと後悔するような気がして

ママちゃん 最初は怒ってた様ですが

結局 気に入ってくれましたよ

ラリーぱぱ | URL | 2016-09-29(Thu)20:52 [編集]