みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

コストコのくま 家族の反応と その後


昨日 ママちゃんが帰宅して・・・

「ねえ みるきぃでも入ったの?」

「Mの部屋のドア 閉まってるし」

「廊下も 何か大きなものでも 通った?」



その後 夕食を済ませ かなり時間が経った後

「ぎゃ~」 と驚いた叫び声

巨大な ぬいぐるみなので 大きさと 予想する金額で驚いたらしい

・・・ 最初は怒ってたみたいだけど

結局 可愛さに負けたみたい



娘の方は 「ありがとう」は良かったけど

寝る時間になって 「ベッドで寝れない」って (笑)

ママちゃんが移動してくれた


そして わたしは・・・

出勤の時に 振り向いて 今更ながら驚いた

こんなに大きいとは感じなかった

コストコで 立ててディスプレイされてたら 圧倒されて買えなかったかもしれません

火事場のバカちから だったんだろうな


DSC_7383.jpg


DSC_7419_20160929231100408.jpg


DSC_7418_20160929231100c18.jpg


お風呂から上がって 体を拭いてたら

こっちを見る わんこの視線

ラフィだと思ってたけど よく見たら黄色の服・・・

DSC_7404_20160929231100727.jpg


ラフィの定位置だと思ってたのに

DSC_7405_2016092923105981c.jpg


優しくなったね ラフィ

DSC_7408_201609292310590ce.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する