みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

手抜きでごめんなさい


最近の天気・・・ 二日前の天気予報が当てにならず

予定も立てることが出来ません

もちろん 遊びの予定ですが(笑)

昨日の土曜日も 花火大会があるのに  雨がいつ止むのかハラハラドキドキが

午後からは いい天気でした



そんな訳で

仕事から帰った後は 散歩して すぐに花火大会へお出かけ

朝は 雨上がりだったので 夕方の散歩の写真だけ並べてます

ごめんなさい

花火の記事は YAHOOにアップしました

DSC_7500_201610020021567fa.jpg


DSC_7504_20161002002156b3a.jpg


DSC_7507_20161002002155181.jpg


DSC_7509_20161002002155d0a.jpg


DSC_7513.jpg


DSC_7514_20161002002155285.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する