みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

東尋坊へ行って来ました


最近 大流行りらしい 福井県の東尋坊へ行って来ました

前回は りっきぃだけでしたが・・・

噂通り めちゃくちゃ観光客?が多い

でも みんなスマホ片手に・・・

ポケモンGOらしいです

あまりに人が多くて 自○者も近寄れないらしいですよ

DSC_7775_20161002210211e7b.jpg


これまでに何回も行きましたが  こんなに良い天気の日は初めてかな

DSC_7807.jpg


ポケモンのモンスターより

可愛くて 狂暴かもしれない 3わんこ

DSC_7808.jpg


目線の先には

DSC_7800.jpg


何か変でしょ

DSC_7790_20161002210210d0f.jpg


スナバでも スタバでもない・・・ イワバカフェです(笑)

DSC_7774_2016100221021166c.jpg


帰りは やっぱり日影でクールダウン

今回は 岩場から一番近い駐車場に止めれたので

お土産屋さんの散歩は出来ませんでした

ちょっとがっかり

DSC_7819.jpg


東尋坊へ行く前の買った

山ん中卵園さんの 平飼い養鶏場の卵です

1個¥50です

子供の頃 家の近所に お使いで買いに行ったときに こうして新聞紙にくるんでくれた

とっても懐かしい

卵は 殻が硬くて 味も良かったです

DSC_7862_2016100221033723b.jpg


帰りに買ったショートケーキ これも良かったよ

DSC_7867_20161002210336a74.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お天気も景色も最高!

お天気も景色も最高で 3ワンもニコニコですね

どこも観光地や公園 ポケGOさん達で 賑わってます

それにしても ケーキ 思わずPCの画面に

手を入れそうでした メチャメチャ 美味しそうです

無花果が 特に~♪

風太&翔太ママ | URL | 2016-10-04(Tue)13:24 [編集]


風太&翔太ママさんへ

小学校のバス遠足、家族とドライブ、友達と、ママちゃんと、家族で、わんこと
何度行ったかわかりませんが

今回が最高の天気でした

日影が無いので、真夏には行きませんが(笑)

無花果のケーキは ままちゃんが絶品だと言ってましたが

子供の頃、おばあちゃん家の庭になってた無花果で

かぶれてから苦手です  白いのが手や口の周りに着くと痒いんですよね(笑)

ラリーぱぱ | URL | 2016-10-04(Tue)20:24 [編集]