みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

危なかった


昨日の朝 出勤前

PCの画面が カーソルのみ表示(マウスで移動も可)

CTL+ALT+DELも効かないので

電源スイッチ長押しで仕事へ

帰宅して電源入れたら SCANDISKが・・・

修復とチェックが中々進まなかったが 18パーセントぐらいで 突然 100%に

それでも そのまま止まってるので

またまた 電源スイッチで切断

次は真っ暗なまま 立ち上がる時の チロリ~ン という音はしたのに

画面は ボールがクルクル回ってるだけ

いつまでたっても進まないので・・・

HARD-DISK いっちゃったかな?

諦めついでに 再度 電源切って入れたら 立ち上がりました

壊れたら・・・ ブログ更新できなくなりそう

DSC_7882_20161003235423b0f.jpg


DSC_7883.jpg


DSC_7885.jpg


DSC_7886.jpg


DSC_7887_20161003235421f85.jpg


DSC_7891_20161003235421d72.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する