みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

すっかりお気に入り


久しぶりに裸族になった 3ゴルたち

洋服を着ていないと 飼い主でも一瞬 みるきぃ? りっきぃ? 状態です

顔が白いラフィは 間違えることはありませんが

白い顔が ダッフィーに似てるので得ですよね

散歩から帰ると すぐにベッドへ直行

すっかりお気に入りです

DSC_7918_20161004231612d03.jpg


りっきぃとみるきぃが 座って「待て」をしている間も ベッドで横に

座れと言うと ベッドの上に座ります

DSC_7921_20161004231612553.jpg


写真では実際より わかりにくいけど

コートの濃い準は りっきぃ>ラフィ>みるきぃです

DSC_7922.jpg


ベッドの位置を少し移動しましたが

こうやって寝てました

DSC_7923_20161004231611e05.jpg


ストロボ未使用だと

DSC_7926.jpg


ストロボ使用でこうなります

DSC_7927_2016100423173191c.jpg


いろいろ 頭の位置を変えてました

DSC_7928_2016100423173116d.jpg


りっきぃもベッドにすればいいのに

DSC_7932_201610042317305ba.jpg


ベッドから降りる気配はまったくありません

DSC_7936_201610042317302b1.jpg


そのうち 枕を用意してあげないとダメかも

DSC_7939.jpg


みるきぃは 気に入りませんか?

DSC_7941_2016100423172924e.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する