みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

温帯低気圧に変わっても風は強かった


今 23時を少し回ったところですが

ついさっきまで荒れ狂うように吹いていた風が ピタッと止まりました

20時頃から急に強くなりだして 3時間ぐらいでしたが

久しぶりの強風で ビビりました

ワンコも 飼い主も

ワンコルームも何度か 補強や修理しましたよ

今見に行ったら 3ゴルとも寝てました

あ~ 怖かった


17:30過ぎに帰宅した時は

数時間後に強風が吹くなんて 信じられなかった

DSC_7982.jpg


DSC_7999_2016100523053249a.jpg


DSC_8004_201610052305329e0.jpg


DSC_8008.jpg


夕焼け? ちょっと不思議な空の色

DSC_8010_20161005230531ab2.jpg


それから数分後には 燃えてるような空でした

DSC_8013_20161005230531bda.jpg


DSC_8015.jpg


DSC_8019_20161005230640c65.jpg


三日月・・・ 普段 あんまり じっと見ることがありませんが

綺麗でした

DSC_8022_20161005230640d33.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する