みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ラフィは気づいてるみたい


鈴鹿へ行く準備でわんぼっくすに荷物を積んでたら・・・

お出掛けと勘違いした3ゴル

ウキウキ状態でしたが

ご飯食べて、お風呂入って、こうしてのんびりしていると

「な~んだ 違うのか」 と 思ったみたいです

みるきぃとりっきぃは

なんだか寂しそうなラフィ

感づいてるみたいです



DSC_8027.jpg


DSC_8033.jpg


DSC_8035_201610062120227d8.jpg


DSC_8037.jpg


このふたりは いつものように

ワンプロ始めました

DSC_8038_20161006212021b0c.jpg


DSC_8041_201610062120210f8.jpg


DSC_8042_2016100621211996f.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する