みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

F1日本グランプリ


金曜日の予選を見に行ったのは何度かありますが

フリー走行、予選、決勝と3日間観るのは6年振りでした

土曜日の朝・・・  こんなに少ない人

IMG_4525.jpg


F1の記事は 「ラリーぱぱのブログ」 にアップするので こっちにはそれ以外をちょっと記事にします

今日は わんこ抜きです

DSC_5156_20161010183240ce6.jpg


歴代のフェラーリです

以前のF1は メーカー毎に排気音が違ってたりして それが良かったんだけど

今は レギュレーションが厳しいのか どれも同じように聞こえました

今のマシンは 複雑すぎ

フロントウイングなんて・・・ 汚く見える 壊れているの?みたいにも

IMG_4512.jpg


次回からは わんこに戻ります

DSC_5172.jpg


DSC_5173_20161010183239f77.jpg


IMG_4518.jpg


IMG_4520.jpg


DSC_5181.jpg


この次の4枚は 大きくなります

あの頃は良かった

DSC_6108.jpg


DSC_6135_20161010183414168.jpg


DSC_6558.jpg


DSC_6563.jpg


IMG_4531.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する