みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

またいつものパターンに戻りました


木曜の夜に家を出て、日曜の夜に帰宅なので3日振りの再会でした

りっきぃなんか 尻尾がちぎれるんじゃないかぐらい ぶんぶん振ってくれたのに

その感激も 数分?で終わり

朝寝坊した 昨日の朝は 誰かの ちっことうんPがデッキにありました

朝の散歩では 3匹とも うんPをしたので 犯犬は不明です

感激だったのか 怒っていたのか?

犬の一日は 人の一週間なので

三週間ぶりに帰ってきたら・・・ 人も その時だけかもね(笑)



また いつものパターンで更新しますので また来てくださいね

DSC_7341.jpg


DSC_7342_20161010233624f07.jpg


DSC_7344.jpg


DSC_7345.jpg


DSC_7349_20161010233622c62.jpg


DSC_7357_20161010233622ba8.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する