みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

はじめましてのジャック 久しぶりのアンジェロ


ラフィが ウィペットのバンビくんと遊んでいると

ジャック家と アンジェロ家が ご到着

先代のジャックに ベロベロ攻撃を食らってから 久しぶりのジャックパパさん

始めましてのジャックは ブログで見て想像してたより

めちゃめちゃ 大きかった(笑)


DSC_7404_20161012004033b91.jpg


DSC_7414_20161012004033462.jpg


アンジェロも大きくなってた?  うちの3ゴルが小さく見えたよ

DSC_7421_20161012004032467.jpg


うちの みるきぃ&りっきぃは ジャックパパさんの息子さんに甘えてばっかり(笑)

DSC_7422_20161012004032bf9.jpg


一番年下とは思えない 尻尾を立てて歩くジャック

DSC_7425_20161012004032082.jpg


それにしても 嬉しそうな みるきぃ

DSC_7431_201610120040317f0.jpg


ワンコと遊ぶより 人に触ってもらう方が良いらしい

DSC_7434_201610120041580e0.jpg


DSC_7437_20161012004158d43.jpg


様子見中で お縄のラフィ

DSC_7443_201610120041570b3.jpg


DSC_7448_2016101200415721b.jpg


DSC_7450_20161012004157849.jpg


DSC_7454_20161012004156bc9.jpg


明日? 今日も続きます

ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。夏にジャック君に会ってるだけに・・・
懐かしいと言おうか、お~いって声をかけたくなります。

泳いでるジャック君もかっこいいけど、走るジャック君も
素敵ですね。りりしくなっていくジャック君。

困った顔はしませんでしたか?

みるきぃちゃんたち、うれしそう!

みんなゴールデン、おしっぽやコートがとっても素敵☆

ケイチーまま | URL | 2016-10-12(Wed)23:28 [編集]


ケイチーままさんへ

もう5年も前の事ですが ラフィが危なかった頃

ユキジャズハーティさんとこの ハーティーくんが 仲良くしくれたことを
今でも覚えています

その後も父子で大喧嘩もしたし

合う合わない なにが違うんでしょうね

ケーティちゃんとはどうだろう?(笑)

ラリーぱぱ | URL | 2016-10-13(Thu)00:17 [編集]