みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

犬同士のコミュニケーション


うちは ラフィが時々やんちゃするので 基本 ドッグランは貸し切り状態の時にしか行けないんですが

今回は とっても楽しめました

3ワンコ&飼い主

それにしても 気の合わない子だと 見えてない状態なのに

突然振り返って 走り出す・・・

人間の聞こえない周波数で会話してるんだろうか?

2歳のジャックが威風堂々と闊歩していると

DSC_7478_201610122332417d1.jpg


おとぼけな りっきぃが 前を横切る(笑)

DSC_7486_201610122332411fa.jpg


つぎはラフィが・・・ ジャックの目が点に(笑)

にらみ合ってたんだろうか?

DSC_7489_20161012233241e11.jpg


お互い唸るわけでもなく・・・

ジャックはそんなことしないんだろうけどね

DSC_7492.jpg


ジャックが避けてくれたみたい

DSC_7493_20161012233240c61.jpg


この時まではリードに繋がれていたラフィです

DSC_7499_2016101223324029e.jpg


DSC_7500_20161012233406b39.jpg


DSC_7507_20161012233406c5b.jpg


普段 おもちゃで遊ばせていないため

水飲みの器に興味津々の りっきぃ

DSC_7509_20161012233406b07.jpg


普段 見慣れない光景です

DSC_7510.jpg


これは誰かと思ったら

DSC_7522_20161012233405bf7.jpg


ジャックだった(笑)

DSC_7523_2016101223340599c.jpg


まだまだ写真があるので 続きますよ



自然な豊かな山間にあるので こんな鳥もいましたよ

DSC_7515.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する